2009度 山口・野村先生宅訪問

009.5.17 ボタニカル仲間10名で

山口の野村先生宅訪問

084_2

お弁当持参で まずは お弁当食べましょ!!

011_2

皆さん、この部屋に10名入るなんて。。

お願いですから 静かに歩いて下さい015_2

ドンドンと飛ばないように 床が抜けてしまう。。。

熟女が10名 ワイワイガヤガヤ

野村先生は 熱気に汗を拭きながら

必死で 対応いえ応戦045_2   
ひとしきりお喋りが終わったら

庭の草花を眺めに出ます。046_2

私たちが行くと決まってから

棚の下を レンガを敷いて キレイにされたとか043_2

ほうほう それならば 年に一回訪問しなくてはね。081_3 077_2 082 048_2 

075_2 Nomu_2帰りに先生宅のご近所に出来た

素敵な園芸店にいき

薔薇を購入。 ガーデニング好き、いえいえ

誰が言ってもワクワクしそうな お店です。

ぜひ行ってみて。

メンバーの誰かさんは 薔薇の栽培講座はないの?なんて

店長さんにせまっていました。(^_^;) たしかに

まったく素人の私が 薔薇を購入し、レジに持参したときも

レジの女の子が 薔薇の育て方を簡単に教えて下さいました。

我が家の薔薇は 放ったらかしで そんなんしたことなかった。。

0931 0911

 

日記写真集2

無料ブログはココログ