ラテン

2008.12.18 素人演芸大会傾向と対策を練る会

なーんちゃってね。 可部の バー 「ラテン」に友人達と行って来ました。

午後7時待ち合わせで 各自現地集合わらわらと 

お初のカメラマンM本さん含めて 総勢5名 マスターが「閉めます」という

午後11時45分まで 延々居座る。

0301

0211 私が飲んだのは撮って無くて 隣のS女史のばかり

撮影・・・これは たしか ジンライム?

そして もういっぱいは スペシャルダイキリ

0261 その後 ラヴィアンローズも お召し上がりになりました。

グラスが空になると ふと気がついたら カウンターの上をすっきり綺麗に片付けてしまうマスターが 

さっと 気づかぬうちにコースターを下げてしまうので、

 「まだ お代わりbarするんじゃsign03」と 横一列 お喋りに夢中になりながらも

0271

コースターを しっかり押さえて放さず。。。。。の図

テーブル移動の時も コースター持参で。。。bomb

0291

日記写真集2

無料ブログはココログ