世羅町あちこち

2010.7.10

せら夢公園での 郷土愛護少年団での

ボタニカル教室

ものすごく遠いと思い 前日から せら香遊ランドに

泊まりがけでのぞむ

おかげさまで 世羅町をのんびり ゆったりと満喫できました

入り口が ちとわかりにくい。(^_^;)

交差点までいって Uターンしました。入口付近の

車が付けれて バーベキューサイトもあるキャビンです

そこを通過して 建物へ

1121

その日は 午後6時着

ジャグジーやサウナも付いてる温泉に入って

さて 前夜祭は 野村先生の誕生日会

1611  仲良し 夫婦に乾杯 wine

さて ロウソクを吹き消したら

お次はケーキのカット

どうぞ お二人で~heart04

0981

まあ そんなに照れないで 照れないで

(^_^;)\(・_・) オイオイ

二人じゃ うまく切れないって? よっしゃ

わかりました お手伝いしましょ われもわれも

1021

ちゃんと 均等に切って下さいよ。とまあ

食べて 喋って 

じゃあ 先生達はお隣のお部屋で (^^)/~~~

その後 合宿部屋のオバチャントークは 続く

朝は 曇り空 敷地内にゴルフ場あり 

パットパットゴルフあり テニスコートあり

グランドありと 広大です。朝の散歩

1091

さて 午前9時チェックアウト

世羅町郷土愛護少年団の開講式がある会場

せら夢公園へ 車で10分

9:30~12:00まで ボタニカル教室に参加させて

いただいて 終了後

我々 すーぐ近くの

せらワイナリーで お昼に焼肉を食べて お土産を買う

Serawine

152

お土産に トマトスープや 天然酵母のパンを買ったり

182 ちょっと行けば 山の駅で

すももを 試食して

山盛り購入

154

また、ちょっと行けば ブルーベリー農園で

ジェラートを食べて155

156

次なる農園では 山芋とろろ豆腐や野菜を買いこみ

180

世羅町は 道路が混んでなくて

至る所に農園があり超穴場 

そして 最後に町にちかい 康徳寺というお寺が

あじさいが見頃らしいと Aさんの情報で それいけ

紫陽花寺 にゃんと 素晴らしいヽ(´・`)ノ 

これは 凄い~ heart04 美しく刈り込んで手入れのされた

お庭。 山の斜面も下草がしっかり刈られ

木立の中に 紫陽花が1本だけ咲かせ 心憎い庭の造り

019

デジカメのバッテリーが

切れかかったので

iphneのカメラで撮れば

こっちも 電池が切れそうで

DoCoMo携帯で

たぶん こちらの

お寺は撮りました。

004

017

009

008

024

020

0111

色が上手く伝わりません。 現地に行ってみるべし。

近くに バラが安くでてました 1本50円 

お財布持たずに行って 500円お借りして

結局 Aさんにプレゼントしてもらい

我が家の台所に 

0471 とまあ

そんな感じで

帰りの車の中は

野菜や果物や

花で いっぱい

(^_^;)

027

日記写真集2

無料ブログはココログ