時さんの料理教室5月2009

2009.5.23 時さんの料理教室

友人6名で 行ってきました。

本日の献立は 生煎饅頭、肉団子スープ、などなど

とても素敵な場所で 野生の鳥たちが窓の外の木の枝に

止まり 中を覗き込んでいたり

 お喋りをしていたら 鳥のさえずりが

話の中に入ってくるようかのように中断させたり

034

003

008 初心者はまず 饅頭の包み方を教えていただきました。

それでもなかなか むつかしく、キレイに出来ません。

最後が魚の口のように開かせるのですが、、どうしても

閉まってしまいます。

011

それでも なんとか 包んだぞ!

021

生煎饅頭

019

肉団子スープ

023

前回といい 今回といい

いつも感心させられる、あともう1品の緑色 menu

025

食事のあと二胡を習っている I さん、時さんの二胡をお借りして

演奏タイム 030

最後に 時さんの演奏を聴かせていただく。

素晴らしい。。。sign03。。。二胡の音がせつなく響いて

凄すぎ(○_○) 何でも出来る方なんですね

びっくり0322

美人の奥様と 絶妙なコンビ

日記写真集2

無料ブログはココログ