宇部 野村先生個展

2010.10.7 野村先生の個展 宇部へ

0301

1

 その前に てしま旅館で ランチ restaurant  

広島の横川駅集合 車で 9:30 am

てしま旅館に 11時すぎに到着し 帰りに時間がかからぬよう

先に お土産を買い物。

0111

0091

0141

お土産は 餡が卵風味という 「てし饅頭」と

「卵白しふぉん」と あおさ醤油を 購入。食事の後に

取りに来マース(^-^)/ と 取りに行ったのが

午後2時、あらま 食べて喋って 2時間でしたか!!

★豆乳の胡麻豆腐、小豆も入ってます

0151

★前菜

0161

★カルパッチョ 美味しかったです

0171

★ちょっと 箸休めに 鯖の炙り寿司

0181

★メインの お肉です。煮豚を 熱い石の上で脂身がやわらかくなるまで

あぶって食べるのですが。。。タレが飛び散るので

いい洋服を着て行った方は 注意

0192

0211 温泉卵

0201

0231

デザートは 泡雪の上に愛玉子と 美味しい珈琲

0241

数年前に来させていただいた時と ちょっと

色合いや味付けが 変わってきたようですが

美味しく楽しく 食事させていただきました(^^)

お土産もいろいろ買いました。

0371

0343

日記写真集2

無料ブログはココログ