野草庵

2009.9.19

今日は 野草庵に行く日、花(長女)夫婦もいっしょに行く

秋晴れで ドライブ日和なり note

158banchiで パンの予約をしておいて 11時野草庵着

花たちは 今回限りの作りきりで参加

私は のんびーりこれまで作らせていただいたものにペーパーかけて

まとめて 仕上げ。秋空の下で ちょっと強い風をうけながら

シャッシャッシャと ペーパーがけしていたら アヒルのウメチャンが

横目でじーっと観察し 遠くから徐々に近づいてきてくれる。

初めての土遊びが 形になったから嬉しい~o(^-^)o  

0201

0101

畑に あれこれ アクセントを取りに行き 庭のテーブルに配置して

モデルさん並べて はい記念撮影 flair

0121ウメチャンが

中に入って来たくて

横目でじーっと見ています

すきを見つけては

チュウちゃんを追いかけて

中に入ってきては 追い出され 結界を、前にして ジトっ

今日は 花夫婦もいっしょに参加で土こねこね

キョウちゃんはお皿で 花はシーサー作製

後半は 耳がこんな形、胸は鳩胸が良い!!

口角あげて!!と 注文の多い母 

以前 武相荘のシーサーを

作りたいから写真撮ってきてと あめりさんに頼まれた。

そうだ うちもイメージをぱくらせていただいて あれを作ろうsign03

というわけで 私の注文に応えてくれる 花 夫婦の共同製作です。

0151 

0181

0051秋空が気持ち良い~

ヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)

お庭で お茶をいただいて

さてお昼は カスエラで

オムライス食べようrvcar

0221

食後のコーヒーは 木小屋だね0251

夕飯の買い物して

帰宅は 午後5時前

みんな なぜか

心地よく疲れて 眠くて眠くて 家に着くやいなや あちこちに散らばり

午後7時まで 昼寝zzz?? 夕方爆睡タイム

午後8時 亀仙人新幹線で広島着 迎えに行き

帰宅してから 夕飯作りで 食べ始めたのが午後10時前の

大人時間 bomb

日記写真集2

無料ブログはココログ