野草庵 2010/04

2010.4.17

朝 治療院で 整体をしていただき

湯の山温泉に つかって0011

ぶはぁ~~ スッピンで行って 湯上がりにメークアップkissmark

 さて つぎは 野草庵へ ぶぃーん rvcar

0251

湯来町界隈は 桜や桃 ヤマツツジが咲いて きれいheart04

今日は 最高の 花日より

「ぽっぽさ~ん、いま花が 見頃ですよ~」と

M先生に 案内していただいて 隣のお家のお庭まで散歩

0021 てけてけ  てけてけ なんだか

桃源郷のようですね heart04

0111

きゃあ きゃあと ひとりで悲鳴をあげながら 花のシャワー

0061 0091

  上の白い花はジューンベリー

べりーと言うから ストロヴェリーのように 下に咲いてるのかと

思いました  (^_^;) お爺ちゃんお婆ちゃんが育ててらっしゃる

クリスマスローズ、こぼれ種で あちこちに クリスマスローズ

純白の桃の花  桃ですよね?これって 木がごつごつしてないから

ちょっと 不安・・・ 

0071 0141

0171

0191 ふぅ~ヽ(´・`)ノ 

静かで鳥のさえずりだけ 土いじりしているときは

BGMがスローな ジャズじゃし、菜の花の黄色に

美味しそうな こごみもあって ひさびさの チュウちゃん

ウメチャンも 元気でよかった。

0211_20181

これ すべて私有地だそうです。こつこつと ただいま

イングリッシュガーデンを 作ってらっしゃるところ。

野菜出荷用の畑だったそうです。美味しそうなこごみ

0151_2 0201

0031

昨年の夏 花(長女)夫婦を連れてきたときに 花が作ったシーサー

と 婿殿が作った お皿を やっとこさ 我が家に 連れて帰りました。

0221

Sara1 心身メンテ200%の 充実した1日

 おしまい

日記写真集2

無料ブログはココログ