9月29日 野草庵

2012、9、29  湯来町野草庵
Img_23061
月に一度 野草庵で土遊び
前回作った 寄せ植え鉢 完成!

Img_6021_2

で、今日は 何作る??私 煮しめや サラダを入れる皿

Img_8271
合間に Coffeeをいただき お喋りしながら こねこね
もう 冷たいジュースより 熱いコーヒーがよくなりました。

Img_2955

周辺は ツユクサ。コスモス。彼岸花・・・秋の色
アヒルの梅ちゃんも 元気そう

Img_7758

Img_2177

お昼になりました。どぉする? 
こちらで お昼をご馳走になります〜
じゃあ ハサミを持って 畑に行って 好きな野菜を取りましょう
パスタにしますよぉ

Img_9554_2
オクラ・四角マメ・ナス・しその実・プチトマト・ニンニク。唐辛子・
チンゲンサイ・・・・

Img_2000_2

Img_5077

野菜を洗って ニンニク刻んで・・・・

Img_5608
出来た〜〜ヽ(^。^)ノ

Img_7529

Img_1899
野草庵の次は 定番 湯の山温泉館

Img_1373

湯の山温泉で ひと風呂浴びて、近所の 「おばあちゃんの野菜市」
今夜は 父ちゃん呑み会で 夕飯が要らない日
うしししし 惣菜を買って帰ろう
と思ったら南瓜の煮物 押し寿司 お餅 
・・・・どれにしにます??

Img_9620
さて お買い物もすんだし 何か温かいもの飲んで帰ろう〜
と、ショウコ姉さん はい〜 では 珈琲山荘に行きましょう
Img_3062

今日は ハーブティください
Img_6166

というわけで 朝9時に家を出て 午後5時帰宅
よくよく 楽しく遊ばせていただきました。感謝

日記写真集2

無料ブログはココログ