湯来町

2011/10/31 コパンダちゃんと 湯の山温泉へ

東京から 作品展のお手伝いに来てくれたコパンダちゃんと

私のパワースポットの定番 湯の山温泉へドライブ

Img_6767_3

まずは野草庵へ 

こんにちは~ (^-^)/ 今日は カフェやってますかぁ?

は~い ちょうど今 釜出ししていたところでした

まさに 今からですよ あの壷をだすの。

見ていきますか??

もっちろーんρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

おおお 思い通りの仕上がりじゃ うんうん

ショウコ姉さんのも いい色じゃ

あとは 磨くだけね

Img_7704

私 ホットジンジャーと甘いもの付きでお願いします~

M先生は 料理がお上手で 甘いものは注文すべし

本日は パンプキンのプディング。カラメルの味が

いい感じで焦がしてありますぅ

Img_4224_2

お庭を見ながら 縁側の床は日が当たって

ぽかぽかしています。

さて 紅葉をみて ゆったりしたところで

湯の山温泉館へ ぶいーん

まずは アンデスでカレーを食べましょう~

風も気持ちよくて いい景色

Img_3828

指をトゲで刺されて怪我しながら ゆずを 取ってくださり

いただいたのに うっかりテーブルに

置き忘れてきてしまいました。

ごめんなさい m(__)m これから来年の2月頃まで

さく桜だそうです。

Img_8797

温泉からアンデスまでの間で スミレ発見

季節はずれだけど 気候は合ってる。

今からが一番いい時期ですねヽ(´・`)ノ  フッ…

Img_6051

さて コパちゃんを 新幹線口まで送り

ここまで来たら 広島のお好み焼きを食べて帰らなくちゃね。

みっちゃんへ行き お好み焼きを食べてから

(^_^)ノ バイバイしました。

きっと 温泉効果で 新幹線の中ではグッスリですよ。

私の リフレッシュドライブにつきあってくれて サンキュ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/53131650

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来町:

日記写真集2

無料ブログはココログ